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2015/5/8

身体の切り替えに必要なもの

主に午後の受付を担当しております「ノリスエ」と申します。

ゴールデンウィークをいかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

連休前には、「あれしよう」「これしよう」と思っていた人も、

心身のリフレッシュ休暇と思っていた人も・・・

多くのストレスを抱えてしまったという事があるのでは、ないでしょうか?

 

たとえば、楽しみにしていた目的地への道が渋滞だったとか、

久しぶりの実家で暴飲暴食をしてしまい、胃腸不良・・・

大好きな映画、ビデオ三昧で寝不足とか?

 

 

楽しみだった事がストレスへと変化している事もあるでしょうね。

 

ヘルスケアーのコンサルトの方の言葉に目が留まったので、皆さんに紹介しますね。

 

連休が終わって、仕事へスムーズに戻るためには

 

最も有効なのは「睡眠」をきちんと確保しておくことだそうです。

 

特に「朝、太陽の光を浴びる」ことが大切。

 

これには体内時計をリセットし、自律神経の働きを整える効果があります。

 

たとえ寝る時間が遅くなっても、できるだけ同じ時間に起きるのが有効です。

 

昔から言われていることですが、大事なのは生活リズムの基本をキープすることです。

 

 

メリハリをつけて、連休明けからまたバリバリ働き(活動)ましょう。

 

みたお整骨院スタッフ一同、皆様に喜んでいただけるよう、バリバリ!!

 

!!!がんばります!!!
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参考までにエキテンの口コミサイトをご覧ください。
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